最新情報

2019.05.31

eyes解散のお知らせ

eyes解散のお知らせ

平素は多大なるご高配を賜り誠に有難うございます。
2017年11月の結成発表より多くのファンの皆様に支えられながら活動を続けてきましたeyesですが、
以前より長島凜がバセドウ病を患っており、これ以上の活動が難しく脱退となります。

また、渡部麗那のポリープや大森莉緒のユニットの兼任などの状況も含め、
継続的に活動する事が難しくなっており、各々のメンバーの未来を考え協議した結果、
グループとしての活動を終了とし、本日5月31日を以って解散する事を決定致しました。
沢山の可能性を持ったメンバーをeyesメンバーとして迎えながらも、
活動を基盤を作りきれなかった事は運営としての力不足を痛感しております。

突然の発表となりファンの皆様をはじめとして関係者の皆様、本当に申し訳ございません。
「最後に皆様にご挨拶する場は作りたいという」メンバーの意向を受け、現在ラストライブを調整中です。
7月以降になる予定ですが、詳細は追って発表させて頂きます。

今後、各メンバーは新たな夢への道を歩み、頑張っていく所存です。
皆様の変わらぬご支援とご声援を頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

2019年5月31日
株式会社レインボーエンタテインメント
eyes運営スタッフ

いつも暖かい応援をしてくださるファンの皆さん、関係者の皆さまへ。

いつも応援ありがとうございます。
突然の発表で申し訳ありません。
eyesは、5/31で解散することになりました。

3週間ライブ情報等がなく、不安にさせてしまったうえに
悲しいお知らせで本当にごめんなさい。

2017年11月11日から今日まで
ワンマンライブ、singleのリリース、MV、イベント、SNS、等、様々な活動をしてきました。
eyesのファンのみんなは音楽を楽しんでくれて、マナーを守って、愛のある応援をしてくれました。
感謝しています。

リーダーという立場を初めて経験して
自分の力不足を痛感したり、苦しかったりしたことも沢山ありました。
今回、解散というすごく悲しい結果になってしまって大きな愛で支えてくれてるみんなにものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちぃはeyesのファンのみんなもメンバーも楽曲も心の底から大好きでした。
そしてこれからも大好きです。
eyes鈴木千夏の最後のお願い、
みんなもeyesの素晴らしい楽曲達をこれからも愛していてほしいです。
そして、今後はメンバーそれぞれが生きていく道を応援してくれたら嬉しいです。

eyes最後の日みんなの姿が見れますように。
一緒に過ごせますように。

約1年半、本当にありがとうございました。

eyes 鈴木千夏

eyesの大森莉緒です。

突然の解散発表ごめんなさい。

たくさん応援して頂いた皆さんに、悲しい報告をする事が1番辛いです。

応援してくださった皆さんが本当に優しくて、楽しくて大好きでした。
皆さんにまだ、全然恩返しも出来ていないのに、ごめんなさい。
感謝しても感謝しても足りません。

本当に仲の良い4人だったので、解散は辛すぎるけど、eyesの1人として今まで活動出来てよかったです。
これから4人は、別々の道を進む事になるけど、「夢の実現」に向けてまた頑張っていきたいと思っているので、鈴木千夏、渡部麗那、長島凜、大森莉緒を変わらず応援してくれたら嬉しいです。

最後に皆さんに直接御礼の場を作ってくれるように事務所にお願いしましたので、その日がラストライブになる予定です。
新たな旅立ちの日に立ち会っていただけるようにお願いします。
今までありがとうございました。

eyes 大森莉緒

いつもeyesを応援してくださりありがとうございます。

わたしはeyesを脱退します。
そしてeyesは解散となります。
今まで応援してくださったみなさんの期待に応えることが出来ず申し訳ないです。

脱退の理由ですが、わたしは去年からバセドウ病を患っていました。
バセドウ病の症状で、息切れや歩くだけで疲れてしまったり
動悸がひどいときもありました。
その影響で、毎回のステージで楽しく笑顔で
最高のパフォーマンスをしようとしても思うように歌って踊ることが出来なくて、
いつも応援してくださってるファンの方々にとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
もっといいパフォーマンスができるのにもっとみんなを楽しませたいのにと思っても
出来なかったことが本当に悔しいです。

それでもたくさんのファンの方々に応援してもらうことができて嬉しかったし、とても幸せです。
今まで応援してくれて本当にありがとうございました!

eyes 長島凜

eyesを応援して下さった皆さんへ

この度は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
力足らずで後悔もたくさんですが約1年間、夢の様な経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。みんなの応援無しでは1年すら続けられなかったと思います。
想像していたより何倍も大変でついていけない部分も正直ありました。
でも楽しい思い出もたくさん作れました。
自分のコンフォートゾーンから出てたくさんの経験をさせてくれたeyesには本当に感謝してます。
そしてたくさんの素敵な出会いがあったことも。
これから自分の目で色んな世界をたくさん見て今足りないものをしっかり身に付けていきたいです。
歌とダンスは体がギブアップするまでやり続けます。

eyesでは無くなっても引き続き渡部麗那を応援してくれたら嬉しいなって思っています。
れいなはこれからも大森莉緒、鈴木千夏、長島凜の3人をこれからも大切な仲間と想い続けるし何事にも挑戦する3人を一生応援しようと思ってます!
大好きなメンバー。これからもずっとずっとよろしくね!
みんな本当にありがとう!これからも大好きです🌸

eyes 渡部麗那

NEWS PAGE